夜のコンビニデート | まるっとよければそれでよし わたしと娘の私立小学校生活

まるっとよければそれでよし わたしと娘の私立小学校生活

主に私立小学校に通う娘とのことを書いてます。よろしくお願いします。
✳︎アメンバー申請は必ずメッセージお願い致します。メッセージとブログ内容などで判断させていただきます✳︎

星ご覧いただきありがとうございます星

退院して、娘の夏休みの間
わたしと旦那がしてたこと


毎日夜のコンビニデートハート


です。


退院後、家で寝たきりのような感じで、ずっと倒れてたので、リハビリとして旦那が仕事から帰宅後にコンビニに通ってました。

初めはコンビニに行くのもドキドキでした滝汗


でも、懲りずに本当に毎日行ってたので
あの二人は毎日くるな〜
とコンビニの店員の人にぜったい目をつけられてたはずニヤニヤ


特に買うものはなかったのですが
ふら〜といって、コンビニスイーツやらアイスやらを買って夜に食べてましたアセアセ
太るはずだわ。
でも、その時期は自分を甘やかす時期と決めてたのでオッケーにOK

夜のお菓子を食べながら、今日の話やとりとめのない話、たわいもない話をするのがわたしは日課としてとても楽しみにしてましたハート

以前だったら
娘を寝かせた後も確認や事務作業などで、バタバタキリキリ動いてたのですが、夜はやらない!と決めてゆっくりする時間にあてました。


入院をしたせいもあると思いますが
普通に生活できて、家族仲良くいれて、毎日が無事に終わることがとても嬉しいことになりましたハートハート

今年は災害も相次いでますが
日々の普通の生活がとても贅沢に感じます。
普通に暮らせるってとても貴重なんですね。

お恥ずかしながらこの歳になってわかりました。

これからも毎日の積み重ねを大切に生きていこうと思いますハート