ここ最近、47キロの壁を超え、46キロ代を見れる日が多くなりました!
体重計に乗るのも楽しくなるルンルン

体脂肪率は28%が平均の日々。もう少し落としたいね〜、
ここ最近、寒さと、謎に娘が甘えん坊になり、中々1人時間もつくれない…
外は雨降ったり、寒いし、さむいし、寒いし…www.笑い泣き

おまけに今日は両親が来てくれていて、がっつり昼ごはんに「いきなりステーキ」
ゴチでしたニヤニヤ

ダイエットって何よ!?
の域です。
両親はダイエットとかあまり好きではないので、話してないし、そんな影もちらつかせておりませんアセアセ
なので、進められるがままに食べたw
OUT!!!
ドンマイ…ダウンダウン
頑張ろ、自分!ファイト、自分!
励ますのみです。

言い訳の日々、それが私〜笑い泣き
ストレスない程度にがんばろうね!