ご覧いただきありがとうございますニコニコ

昨日、おとといと
結構頑張って作っていました爆笑


娘ちゃんが大好きなブルーブルーハーツ

途中経過も。
内側⬇️

表~~⬇️

ほぼ完成形⬇️


メルちゃん抱っこひも爆笑

チラシで適当に型紙作って
あとはメルちゃん達を当てて一発勝負笑い


まずはアンパンマンさんおねがい
腰ベルト付き~~


続いてメルちゃん⬇️
という名の妹ねねちゃん⬇️
かぼちゃパンツ風のホルダー付き






装着してみるとこんな感じ⬇️

⬆️まだ腰ベルトのマジックテープを
付けていないので洗濯ばさみ爆笑


続いてメルちゃん⬇️
右腕に鉛筆の刺青入り…
前向きでも後ろ向きでも
どちらでもいけました照れ

背負う肩ベルトが思ったより短かった笑い泣き
思ったより娘ちゃん大きくなっていました星

娘ちゃんも息子くんも大喜び。
本当はお布団セットとかも
作ってあげたいんだけど
やる気がもたない笑い泣き

ミシンを使ったハンドメイドより
パッチワークが大好きですラブラブ




ご覧いただきありがとうございました照れ