ご覧いただきありがとうございますニコニコ


昨夜は寝付いたところで

お昼寝たっぷりして

寝られなかった娘ちゃんに

3~4回起こされ

しまいには自分でも3時前に

トイレに行きたくて目が覚めてしまい

そこから眠れないループアセアセ


そうなるとスマホを見ちゃう

いけない子になります笑い泣き





そしてアメブロで

ダイエット関連の内容を書かれている方の

ブログをず~~っと遡っていってしまい

空が白み始めた頃寝落ち…


気付いた時は

どこかのドアがバン…

1回開いてまたバン…


というのを何回か繰り返している音で

目が覚めましたガーン


何の音?

場所からしてトイレか?

旦那さん?

とか、まだ頭も体も寝てるから

うるさいなムキーっていうのが最初に来たんだけど

もしかして

旦那さんトイレで倒れてる?

って思っちゃって…


声が出せなくて

トイレのドアをバンバンしてるのか?って

思ったら急に目が覚めたびっくり





そして時計見たら

スマホの目覚ましかけたハズなのに

できてなくて7時18分。


んん?


本当ならもうお家出る時間じゃないのかい?


と一瞬頭の中がパニックアセアセ


そして横に寝ているハズの息子くんが居ない…



もう訳がわからないまま下におりていくと

息子くんがトイレのドアをバンバンしてた…


はぁーびっくりしたえーん


理由を聞くと

『トイレのドアの鍵を閉めたかった』そうで。


我が家は古いから建付けが悪く

トイレはドアをバンと少し強めに閉めると

鍵がかかります。

ワタシも旦那さんも普段は鍵はかけませんアセアセ

『何回かバンバンしたけどできなかったショボーン

そうです。


誰も見ないから大丈夫照れ





先日の楽天マラソンで購入した

骨取りさばが昨夜届きました星

 

 

前回は5切✕4袋でしたが

今回は10切れ✕2袋で届きましたニコニコ


今夜はさばの味噌煮にします。


スイミングもあるので

少し早めに作っておこうかな?

 

【楽券】サーティワン アイスクリーム 1,000円 デジタルギフト 1枚

 


昨日は運動会だった娘ちゃん。

頑張ったご褒美に
『ラーメン行きたい』というので
ランチはラーメンでした爆笑

お子さまラーメンのオマケの
ティアラ&イヤリング流れ星

2人とも閉めきったお家に帰ってきたら

暑かったらしく

さっさと脱いで肌着1枚…

それにティアラまじかるクラウン


我が家のお姫様は斬新なお洒落をします笑い泣き

 

 

 

イヤリングの留め具が早速壊れたので

運動会頑張ったご褒美に⬆️とか

買ってあげても良いんだけど…


旦那さんに無駄遣いって言われそう。


息子くんは恐竜図鑑で決定かな?


 

恐竜 新版 (学研の図鑑LIVE(ライブ) 2) [ 真鍋 真 ]

  

 

小学館の図鑑NEO〔新版〕 恐竜 DVDつき [ 冨田 幸光 ]

 

きょうりゅう (小学館の図鑑NEO) [ 小林 快次 ]

 

恐竜大集合 竜盤類鳥盤類海や空で生きる竜 (こども写真ひゃっか) [ 寺越慶司 ]

息子くん。

ず~~っと恐竜図鑑が欲しいって言っていて

U-NEXTでもその手の動画ばかり観てるし

買ってあげたいのはやまやまなのですが…


最近は 書店に行っても

フイルムが巻いてあるから

見比べられないし

声をかけて外してもらえばいいんだろうけど

ついつい先延ばしにしてしまっています。


いくつか買いたい物もあるし

今度の楽天マラソンで買おうかな?

 

  

 

⬆️追加で欲しい。

 

ご覧いただきありがとうございました照れ