ご覧いただきありがとうございますニコニコ

5月だったでしょうか。
2階の自分の部屋を
引っ越し後初めて片付けました星

娘ちゃんが生後8ヶ月に
今のお家に来ているので4年越しです笑い泣き




今までワタシのお休みは
大体それに合わせて子ども達がお熱を出すか
お熱を出してお休みになってるのか…
のどちらかだったので
子ども達を放置して
2階に籠ることができなかったので
仕方ないっちゃあ仕方ないアセアセ

まだ他にもしたいことはありましたが
とりあえず今日はコチラ⬇️


作り始めて早何年?
ソチオリンピックの
クロスカントリーとか観ながら
配色考えてた気がするので…

完成も未だなのに年代物になってしまって
黄ばみも出てきてるけど
とりあえず完成させたい笑い泣き

楽しくて楽しくて。
パッチワークの中でも
30's(サーティーズ)といわれる
布&配色が好きですラブラブ

結婚前、
いや東日本大震災前は年に3~4回
都内まで布を買いにお上りしてました爆笑



【楽券】サーティワン アイスクリーム 1,000円 デジタルギフト 1枚

 


歳を重ねて好みが変わるかな?と思いましたが
好きな物は好きラブ

新柄も欲しいけど
ワタシが死ぬまでに
使いきれない量の布を持っているので
それを先ずは使い切るのを目標に
趣味時間も作っていきたい星

息子くんがサイズ的にも
ミキハウスを卒業したら
ワタシの物欲はまたコチラに戻る気がします爆笑

明るい色&原色系が好きなんだなラブラブ





ご覧いただきありがとうございました照れ