ご覧いただきありがとうございますニコニコ

先週末から電子レンジが調子悪いです笑い泣き

いや

調子悪いのはもう半年くらい前からで
先週末からいよいよ動かなくなった感じ。

なので冷凍ご飯が溜まる溜まる。

チンができないので
前日夜から冷蔵庫に出しておいて
熱したフライパンに乗せて焼くウインク
酒蒸しをして
お醤油をちょろっとかけて
焼おにぎり風星


お蕎麦は昨日の昼の残りだし
質素に質素に。

我が家のスライド式家計簿
あと2週間残っているので
無駄遣いしないように生活します。

ワタシのお昼ご飯にお金はかけられない笑い泣き



 

今日は子ども達も保育園に小学校

旦那さんも仕事の打ち合わせに行って

ワタシ一人だったので家中大掃除星


途中、休憩の時に顔に向かって

スイッチオンキラキラ

気持ちいい笑い

パソコン作業の時にも

テーブルに置いて使えるので

良さそうです星



『ワレワレハ

ウチュウジンデス』


扇風機の前に来ると

子ども達必ず唱えます爆笑





明日あさって旦那さんはお仕事お休み笑い


お金無いけど

家電積立から捻出して

電子レンジ買いに行ってきます。




ご覧いただきありがとうございました照れ