ご覧いただきありがとうございますニコニコ

新スマホ星
初日は充電が上手くいかず
初期不良かと心配しましたが
ドコモの高速充電器で
問題なく充電できました爆笑
今回のブログも新スマホで書いてます星

そしてちょうど月末だったこともあり
外出先であまり使わなかったから
ギガも使わず
こんな感じの結果でした↓


確か983MBだったかな?
ちなみに先月は2ギガ分の支払いです。
今は様子見の状態。
問題なく日常生活に使えたら
さっさとメイン機も
格安SIMに乗り換えますウインク


 

  


 


今年小学1年生の息子くん。

月曜日からタブレット学習が始まるので
金曜日にタブレットを持ち帰って来ました。
充電するために電源を入れたところ
iPadの文字が…

そんな高級品を使っていたのか。

明日の朝、
息子くんとパスワードを考えます。

前の職場の時に何度か
タブレットを使いましたが
まあまあ慣れず…

きっと息子くんの方がさっさと覚えて
使いこなすんだろうな笑い泣き
楽しみです星




さてさて

我が家のスライド式家計簿ですが

まだ辛うじて黒字です。



アップで↓

土曜日現在で
食料品 31023円+お酒7250円
日用品 6086円
子ども費 1964円

合計 46323円
残金 3677円の黒字です。

先月4月度は同じ頃に既に
赤字になっているので
とりあえずいい感じ。

子ども達のおむつ代が減り
ヤクルトも解約し
とりあえず削れるところは削っているので
あとは1つ1つの単価次第。

家族にひもじい思いはさせられないので
献立も考えないと笑い泣き


イベントバナー



娘ちゃんの発熱はまだ続いています。
明日は在宅ワークの日だったので
とりあえず朝一小児科受診ですあしあと



ご覧いただきありがとうございました照れ