ご覧いただきありがとうございますニコニコ

夜勤明けの旦那さん
隣の部屋でさっき寝始めたので
ワタシは暫く静か~~に過ごします。

夜勤明けのこういう日、
ワタシがいつも仕事を習いに行っている
社長さんのご自宅も
社長さんが寝ているので
在宅ワークに切り替わります。

お家でできることを聞いていて
次回わからないところを尋ねる感じ?




さあさあその前に…

忘れないうちに届いた可愛コちゃんラブラブ

昨日、2ヶ所から届きました。


ミキハウス プチうさこワンピ 120
ダブルB ボーダーTシャツ 120
ダブルB キャップ


左上ミキハウス ワンピース100
左下ミキハウス キュロット100
右上ミキハウス Tシャツ 110
右下ミキハウス 
ベースボールTシャツ 100
2枚目画像の分を注文した翌日だったので
プチうさこワンピは悩みましたが
買ってよかったラブ

悶絶する可愛さですラブラブ

後ろ身頃にも刺繍があるので素敵~~ラブラブ
でもやはり今年は大きすぎるみたいで
早くて来年着せれそうです。
110があったら買ってしまいそうな位
早く着せたい爆笑
サイトに色違いの黄色80があるけど
それじゃさすがに小さいアセアセ


ワンピース&スカートブームが来ている
4歳の娘ちゃん。
昨日は⬇️したの100を着ていきました。


職場の方の娘ちゃんの

お下がりでもらったけど

新品タグ付きだったのよねアセアセ

親戚からまわってきたそうです。

我が家が今年~来年で着潰すと思います。


そして今朝も⬇️のホワイトの90を

自分で選んで行きました。

これも同じ方からのお下がり…

 

セール30%OFF!ミキハウス うさこトロピカル柄 ワンピース(80cm・90cm・100cm)ミキハウス正規販売店●メール便OK

 

昨年も着て、

本人も背が伸びて丈が短くなって

裾が⬆️のモデルちゃんよりももっと上。

プリキュアのパンツが見えちゃうから

お揃いのパンツ出したのに

履いてくれない笑い泣き



この時に入っていた黄色のキュロットを

最近好んでよく履くので

サイズアップでピンクを今回買いました。

パッと見、スカートに見える…


2枚目画像の右上Tシャツは

サイズアップです。



90だったので今年着せるには小さいな~

と思っていたのでちょうど良かった星

実際のところ⬇️こちらが欲しくて
他の3点も購入したようなものなのです。


後ろも可愛いラブラブラブラブ


 

 

Tシャツ1枚の値段で

今回7点買えてる気がするアセアセ


こちらは130まであるから

息子くんに買っちゃいたい気がするけど

さすがに新品だと

普段使いにはできないかも笑い泣き


今回購入分は状態良しの

全てユーズド品です。

惜し気もなく通園通学用にできます。





そういえば息子くん、

昨年はあまり着なかった

⬇️ こちらを今年はよく着て行ってます。




先々週とか通学用に
1万円のサマーパックを買おうかな
と思ったこともありましたが

息子くんスボンにこだわりがあって

デニム系じゃないと着ませんアセアセ


なので見送り中。


ズボンは嬉しいことに

⬇️こちらがお気に入りで

よく履いてくれます。

120で今ちょうどいいです。


 

 

でもこの前の冬は

⬇️こちらはあまり履きたがりませんでした笑い泣き 


『くまがいっぱいでなんかいや』と言われ…


 

娘ちゃんは90を履き潰していて

次のサイズが待ってますが

今の調子なら履かないかもね笑い泣き

スカート命飛び出すハート



さてさて

そろそろお仕事頑張ります星

ご覧いただきありがとうございました照れ