ご覧いただきありがとうございますニコニコ

しようしようと思っていた新スマホの設定。
やっとできましたルンルン


日本通信のSIMカードを入れてます。
先月は2ギガ使って
500円くらいだったかな?

地図アプリとか
小児科の待ち時間とか
Wi-Fi使えないところで使いました。


わかりやすいように月末締めになるように
開通させました笑い

基本料金はこんな感じ⬇️

ドコモとは比べ物にならないくらい安い。

のに
ドコモ回線利用だから安定してます。
旧機が5G対応ではなかったので
4Gで契約していましたが
この度5Gに変更し直しました。
特に追加料金はかからないみたい…

夏にはメイン機も
こちらに変更するつもりです。

 

⬆️画面も大きくてキレイで

今のところ良い感じ照れ

ただ手持ちの充電器では

なかなか満充電されなかったので

どうなんだろう…?


ドコモの急速充電器では

普通に充電できました。

充電器が悪いのかな?


様子を見てみます。




ご覧いただきありがとうございました照れ