ご覧いただきありがとうございますニコニコ

子どもが通っている保育園。
副食費として毎月5,000円払っています。
⬆️あくまで副食。

主食は持参なので
毎日白ご飯を持って行っているんだけど
年中クラスの娘ちゃん。

👧『おこめ、はーとにしてラブラブ

と、リクエストが来たので
最近せっせとハート作ってますラブラブイエローハーツ


80グラムの白ご飯を
お箸で半分にして
箸先で凹ませてまあまあ大変笑い泣き
いつまで続くかな?





⬇️こちらは水曜日の息子くんの学童弁当🎵
フルーツが無かったので
ミニトマトを付けました🍅
野菜炒め、こんにゃくの甘辛炒め、
目玉焼き、ポークビッツ

『めっちゃ多かったけど
めっちゃ美味しかったから
全部食べちゃった🎵』
『目玉焼きは今までで一番美味しかった🎵』

美味しかったなら良かった照れ


 

 

 

 


明日は運動会。
8時に登校、
8時半開会~13時前解散らしい…

小学校まで15分ちょっと。
7時半にはお家を出るとして
娘ちゃんは開所時間の
7時過ぎには保育園連れて行かないとアセアセ

1000人超えの児童数でなおかつ
保護者の入場制限無いらしいので
何人あの小学校に集まることになるのやら…

自分の子どもの出番以外は
体育館で休憩していても良いらしいけど
人数からして入らないよねアセアセ

明日は☀️で気温も30℃くらいの予想。

連れて行って体調崩されても困るので
明日は保育園にお願いします。


さあ仕事も残っているけど
先ずは新スマホの設定頑張ります星


 

 


 

ご覧いただきありがとうございました照れ