ご覧いただきありがとうございますニコニコ

今日は仕事が終わったあと
新スマホの設定とかしたかったのに
旦那さんから頼まれた仕事とかもあって
時間が足りず…
まだできてません笑い泣きアセアセ

なんなら
旦那さんが夜中まで居ないことをいいことに
新しい収納を買って来て
このお方を片付けました⬇️


我が家の玄関にゴールデンウィークから
鎮座していたBBQの焼き台。
今週末の息子くんの運動会の打ち上げに
もう一度BBQしてから
片付けようと思っていましたが
その日は旦那さん
夜勤でできないことが発覚ガーン

ありゃりゃアセアセ

天気予報もあまり思わしくないので
一旦片付けることにしました。





そのために買ったのがスチールラック🎵


階段下の納戸にいつも入れてます。
幅を60センチか
75センチで悩んだけど
60センチでちょうど良かった星

ポール径が19ミリでどうかな?
って思いましたが
見た目からして華奢だけど
そこまで重いものは乗せないし
壁面収納で使う訳でもないので大丈夫そう爆笑

一番下段に不燃物や資源ゴミを入れる予定で
高さ120センチを選びました。
⬆️この2つのゴミは
回収が2週間に1度なので
タイミングによっては嵩張る嵩張る…

今回のラックはキャスター付きなので
引き出すことも簡単にできて
買って正解でした。

そのうち追加で
棚を1段入れるつもりです。


 ⬇️こちらはワタシのより幅が少し大きめ

 ⬇️こちらは奥行きが15センチ大きくて

ポール径が大きいです。

 

夜、子ども達が寝た後

スマホの設定できるかな?


ワクワクが止まりませんおねがい



ご覧いただきありがとうございました照れ