ご覧いただきありがとうございますニコニコ

思いの外早く届いた新スマホ星


OPPOのA795Gですウインク

目覚ましのアラーム代わりに使っている
前のスマホ。

音量ボタンがたまにおバカになっているのと
システム自体が古いので
アプリのインストールができないことも
まあまああって
この度買いました🎵

自分のポケットマネーから口笛

なのでメイン機ではないのです。
使い方は今と同じサブ扱いでアラームと
今入っているSDカードの画像を見るくらい?

色々事情もあって格安SIMを入れて
毎日持ち歩いているので
お店のアプリも使えて便利になるはずです星

今このブログを入力しているスマホは
まだまだ不具合がないので
暫くは使い続けて

どうしよう…

こちらも格安SIMに代えちゃおうかキョロキョロ
それか
ドコモの1番安いやつに代えちゃおうか
悩んでます。





格安SIM、
繋がり具合が気になっていたけど
ワタシ達家族がよく行く
田舎では4Gでも問題なく使えたので
5Gなら代えても良いと判断しました。
(都会でも地下にあるお店に行くことは
ほとんど無いので気にしない)


⬆️ブラックを選びました。

 

⬆️今はストラップ付きが

普通みたいですねニコニコ

ブルーと迷ってグレーです。



さあ今日は仕事が終わったら
設定頑張ります🎵




さてさて先ほど

楽天銀行の残高を確認するために

楽天証券のページを開いたらコチラ⬇️



つみたてNISAと新NISAの合計ですが

+が100万円超えました爆笑

独身時代、

ゆうちょで1万円積み立てていて

満期になって手元に戻ってきた分を

コツコツ貯めてきた甲斐がありました。



このお金はワタシの将来の資金。

老後に使うつもりです。



ご覧いただきありがとうございました照れ



 

コチラ⬇️も届いたので早速使ってます🎵