ご覧いただきありがとうございますニコニコ

4月に入り数日経ち
毎朝お弁当作り始まってます🎵

今日の分⬇️

一昨日の分⬇️

まあ似たり寄ったりの中身ですが…

一昨日、息子くんに
初めて鶏つくねの冷食を入れました。

朝から
『え~~~~』って反応だったので
お試しに1つだけ入れましたが
美味しかったピンクハートって感想だったので
今日のは2つ入れました。

初日のは写真が無いんだけど
メインのハンバーグを全残ししてきたので
少し量を減らしてます照れ


環境にも慣れたらもう少し食べられるかな?



ご覧いただきありがとうございました照れ




イベントバナー


今夜幾つか購入予定です。


前回結構買いました🎵




 ⬆️娘ちゃん、青が好きなので

ブルーを選びましたウインク


 

⬇️こちらはその前の回で買いました🎵

 ⬇️2連で派手かな?と思いましたが

華やかさが出て良かったです🎵