ご覧いただきありがとうございますニコニコ

今日は午前中
息子くん保育園最後の参観日でした。

1年生になると
自分一人で歩いて通学するようになるので
交通安全のお話と
親子で卒園式用のコサージュ作りガーベラ
大変だった笑い泣き

メインのお花はバラとチューリップと
ガーベラから子ども達がそれぞれ好きなのを
選んだらしいんだけど…

バラは難しい笑い泣き笑い泣き

チューリップが可愛くて綺麗だった星

同じ席だったママさんと
『子どもじゃなくて
作る親に選ばせて欲しいよね笑い泣き』って
話しましたアセアセ

悪戦苦闘したけど
何とか形になりました。






結局朝10時からの参観が
終わったのが11時半。
旦那さんに娘ちゃんお願いしていたので
お昼にテイクアウトのから揚げを
買って帰ったら1,500円の出費~~アセアセ

昨日は昨日で
日に三度のご飯作りが嫌になって
マックで済ませたので2,690円の出費。

ヤバい。

自分1人なら何でもいいんだけど
旦那さんがいると
納豆ご飯だけって訳にもいかないから
困っちゃう…


4月からの仕事に慣れたら早い内に
午後から2~3時間のパートに
出たいと考えてます。
じゃないと破産してしまいますびっくりアセアセ





今日も何点かお買い物しています。
夜時間があれば家計簿つけます。




今日はバレンタインデーだけど
特に予定はありませ~~ん笑い泣き


ご覧いただきありがとうございました照れ