ご覧いただきありがとうございますニコニコ

今使っているスマホのひとつ前のやつ。
いつも目覚まし時計代わりに使っていたんだけど
昨日、タップの反応が悪かったので
再起動させたら
『シャットダウン中です』の画面が
グルグル🌀してて
シャットダウンされない…

とりあえず今、電池がなくなって
電源切れるの待ってます。

とうとう壊れたかな?

目覚ましどうしようかな?って考えてます。
っていうか中に入っているSDカードとか
大丈夫かな?ガーン






さてさて家計簿です。
1月度も残り10日も無いけど
家計簿も全部はつけれてなくて…

時間が足りません笑い泣き

まずは全体像から~~⬇️
この時は16日(月)が最後のお買い物。
アップで⬇️
食料品 29,936円+お酒6,950円
日用品 5,134円
子ども費 3,809円

合計 45,829円
残金 4,171円

⬆️旦那さんのおつまみ用のウインナー
⬆️焼酎はスライド式とは無関係で
お給料後に必ず2本買っているうちの1本。
ほろよいは食費がヤバそうなので
ワタシのおこづかいから出しました。

イチゴ🍓とっても美味しかったです🎵

⬆️子ども達のお菓子がほぼ食べきっていたので
ダイソー等でまとめて購入~~

⬆️リーフレタスが生きが良くて…
サラダとして食べたので
1週間くらいかかったけど
美味しく食べ終わりました🎵

あと今月はお誕生日月なので
初めてd払いを利用。
dポイントが欲しくて口笛
何年か前までは
無条件?で3000ポイントくれていたけど
今はd払い利用で諸々条件があって
最高3000ポイント還元なのだそう。

ワタシの場合
2万円利用で3000ポイントなので
いつもは楽天ペイのところでもd払い。
今、1700ポイントほどもらえました。
今月中に来月分のお酒の購入とかで
3000ポイントギリギリもらえるように
頑張ります拍手

食費がギリギリなタイミングで
ふるさと納税の返礼品がとどきました爆笑
旦那さんの金額調整で
長崎南島原のちゃんぽん星
レビューが良かったので選んでみました。
今月度のうちに使いたいと思っています。


 

そろそろ起きる時間…


日曜だけどお仕事。

明日、お天気が良ければ魚釣りの予定です。



ご覧いただきありがとうございました照れ