ご覧いただきありがとうございますニコニコ

年末年始の特別な日々が終わり
日常に戻っています。
家計簿をつけてびっくり仰天びっくり

主に31日~3日に食した分です。
旦那さんのクリスマスプレゼントを兼ねた
お酒(およそ6,000円)も入っているけど
それでも合計が25,598円ガーンガーンガーン




マイBIRTHDAYは質素にしました笑い泣き
ちなみに昨年はケンタッキー🎵
サンドイッチが久しぶりに食べたくて
イオンに行ったら1パックだけ半額~~星
最近、滅多にパンも買ってなかったので
ジャムもいつのかわからないのが
冷蔵庫にポツンアセアセ
無駄にしました笑い泣き
⬆️料理は質素❗
だけど
ケーキは豪華に爆笑⬇️


ホールじゃないです笑い泣き

家族みんな好みが違うので
我が家は子どもの誕生日でもこの方式🎵

👦息子くんはイチゴのショートケーキ
👧娘ちゃんはチョコケーキ
👨旦那さんはミルフィーユか
レアチーズケーキ
👩ワタシも娘ちゃんと同じくチョコケーキ

だけど
この冬新商品のピスタチオのケーキが
ずっと食べたかったので
『ワタシが主役』の一言で追加しました🎵

他に3つ焼菓子も買いましたが
合計で4,400円びっくりびっくりびっくり

ケーキって高級品だわね笑い泣き


次食べられるのは
息子くんの卒園か入学か…
ってところでしょうか…


ここまで合わせると
年末年始費用は3万円ガーンアセアセ

今年は月々の積立額を
増やそうと思っています。

一度リセットさせたいので
今回分は先日のワタシの冬期賞与から
出すことにします。

今日、時間があるので全て済ませるぞ星





あとスライド式家計簿です⬇️
3日までの分です。
食料品 22,248円+お酒6,950円
日用品 4,310円
子ども費 2,625円

合計 36,133円
残金 13,867円

⬇️お正月費用で計上したものもあります。



⬆️バナナ3袋で108円って…
子ども達の良い食料になりました🎵
卵もL玉オンリーで1パック216円。
お安かった照れ

しかし…

まだ2週目なのに
既に残金13,867円てへぺろヤバい

他にもお買い物した物があるので
こちらも後で家計簿つけます。

ちなみに今日は
片栗粉とレタス、納豆
水煮タケノコは絶対必要。
500円くらい。
の、予定。

次のお買い物に行ける日が日曜日なので
きちんとメモを持って
お買い物に行きたいと思います。


ご覧いただきありがとうございました照れ



イベントバナー