ご覧いただきありがとうございますニコニコ

昨日はクリスマスイブでしたクリスマスツリーサンタクリスマスツリー


我が家のサンタは
25日朝だと
保育園に行く前にバタつくと思ったようで
24日朝に来られてましたウインク


息子くんは大ピンチずかん1と2、
かがくのお話という絵本3冊。

娘ちゃんはひろがるスカイプリキュアの
スカイミラージュという玩具。
息子くんが3冊なのは
娘ちゃんの玩具の金額と合わせるためです。
プリキュアの玩具、5,500円位して…
親2人もそれくらいの金額で
クリスマスプレゼント戴こうかな?と
思ってます。

ワタシは先日楽天で購入した
お財布とスマホケースとブラシ。



⬆️先日のスパセ期間中に購入したので

1,245円で購入しました。

やっと馴染んで使いやすくなってきました🎵

 

旦那さんには年末年始用も兼ねて
焼酎2本とビール1ケースかな?

それが一番手っ取り早くて安く済みそう照れ






さてさて娘ちゃん。
相変わらずの週末発熱。


最高42℃まで上がりましたガーン

この表示、久しぶり見たわ--アセアセ
痙攣も起こすこと無くおとなしく、
気分が良い時は
プリキュアの玩具で遊んで過ごしてますニコニコ




今年の我が家のクリスマスケーキは超簡単星
業務用の冷凍ケーキに
ホイップクリームとイチゴサンタを
トッピングしただけのやつ照れ


我が家で買ったのは

盛り付けてある四角い形に

カットしてあるやつです。

午前中、ばあばが子ども達にプレゼントと

イチゴ&ローストビーフを届けてくれたので

イチゴサンタも出動サンタ

100均で買っておいた

カラーのチョコスプレーも散らしました星


娘ちゃんが完全復活したら

クリスマスディナーリベンジしますウインク



ご覧いただきありがとうございました照れ





イベントバナー