ご覧いただきありがとうございますニコニコ

今日は先日お下がりを戴いたやつで
子ども達はお揃いコーデさせました爆笑
即着せてます。
息子くんが着ている120は
先日ラクマで購入。
サイズアップの130も頂きました。
息子くんのダブルBのデニムもお下がりです星
2袋ある紙袋から少しずつチョイスして
お洗濯してます照れ






我が家のスライド式家計簿です⬇️
11月度4週目が終わりました星
食料品 28,535円+お酒7,829円
日用品 7,130円
子ども費 4,704円

合計 48,198円
残金 1,802円

残り1週間で
残金1,802円もあります爆笑拍手

ただヤクルトさんも来るし
ドレッシングが無かったりするので
残金はほぼ無いのかな?

赤字だけは出さないようにします。

⬆️おでんとしゃぶしゃぶをしたくて
八百屋さんへ。
椎茸が安かったので何日か天日干しして
冷凍保存します星
⬆️他にお米も購入。
大掃除に泡ハイターも買いました🎵
⬆️ハムとベーコンは冷凍しておきます。
⬆️旦那さんのおつまみ用
⬆️残金に余裕がありそうなときは
子ども達にも還元します照れ
⬆️おしり拭きと料理酒で1,500円アセアセ
⬆️息子くん
食後のデザートが欠かせません笑い泣き





今週末はやっとボーナスだぁラブキラキラキラキラ

そのうちお家の資産表を作る予定ですが
定期預金やまだ使う予定の無い
お家の修繕費などで
ワタシ個人以外の貯蓄が
150ほどできてるので
今回のボーナスから
15%ほどおこづかいをもらったら
残りは投資に回す予定です。
これもワタシ個人のとは分けたいので
どう処理するか悩んでます。

あと今回の楽天マラソンは参戦するかどうか
こちらも悩み中~~

欲しいのが3つはあるけど
今かと言われれば…  なので…


眠くなってきたので
もう一眠りしますzzz



ご覧いただきありがとうございました照れ




イベントバナー