ご覧いただきありがとうございますニコニコ

昨日は日曜日ですがお仕事でした。
午前中は少し時間がとれたので
近所の眼鏡屋さんや靴屋さん
ユニクロに行きました。

眼鏡はワタシの眼鏡を
そろそろ作り替えたいと思っているので
今はどういうのが流行りか見てきました星

靴は…

あまり良いなと思うものが無くて
さっと見て終わった感じです。

そしてユニクロ。

基本子ども達の洋服は
ワタシがミキハウス大好きなので
ミキハウス、ダブルB、
たまにホットビスケッツですが
息子くんの来年のサイズは
このままだと120と130。
今年は120でした。

130になるとミキハウス
もうプッチ-がほぼ居ない…笑い泣き
お値段も元値が上がっているので
セール品でも買うのは厳しいかな?っていうのと
息子くんの好みが出てきて…
お顔がドン❗️は全然着てくれるけど
ズボンが難しい…

2歳になる前からデニムラブラブラブなので
その手のばかり。
機嫌が良い時はすんなり履いてくれるけど
大体『明日ね』と言ってかわされますガーン

何点かミキハウス、ダブルBで
良いなと思うのがあったので
後ほど購入するかもですが
だったら洗い替えだけでもお安くお思い
ユニクロで購入しましたニコニコ


娘ちゃんのTシャツも。
大好きなアリエルです。

130でかなり大きめですが
チュニック風に着ても可愛いかな?って言うのと
お兄ちゃんのばかりだと
『◯◯ちゃんのは?』と
絶~~対言ってくるので
それを阻止するためです。

そしてワタシの仕事用のカットソーも。

一日一捨始めたばかりだけど
また増えてしまいました笑い泣き




子ども達、お留守番中
大好きなばあばと
昨年も行ったおもちゃ問屋に
息子くんのBIRTHDAYプレゼントを
買いに行っています。

娘ちゃんには先月こちらをいただきました⬇️
ワタシ達親から息子くんにはこちら⬇️を
考え直し中です。

何を買ってもらうのかな?
楽しみにしていましたが
帰ってからびっくりでした。

そのうちご紹介します。


ご覧いただきありがとうございました照れ