ご覧いただきありがとうございますニコニコ
タイトル通り我が家は今、
フルーツが山ほどありますラブ
それも同じ種類ばかり笑い泣き

上の段とスイカは今日義父(じいじ)から。
下のバナナと巨峰は昨日義母(ばあば)から。

そしてお値下げ札のピオーネは
金曜日に珍しくワタシが買いましたアセアセ

他にもばあばに前回もらった
メロンが半玉とリンゴが1玉。

何が困っているかって
スイカが冷蔵庫に入らない❗️
ピーマンとか茄子とかキャベツとか…
個数が多かったり嵩張るものが占領してる。

どうしたものか…


今日の昼ご飯。
息子くんはたこ焼き3コと
メロンとバナナだった。
(このバナナは以前ワタシが買ったやつで
画像のではありませんえーん

ばあばにはお菓子も買ってもらっているのだけれど
お家にある種類ばかり買ってもらって
全く減りゃしないプンプン

食べたいやつ買ってもらえばいいのに
4連のかっぱえびせんとか
おっとっととか…

せめてワタシも好みなら
少しずつ減らしていくけど
⬆️のは苦手。
さてどうしたものか。
息子くんも娘ちゃんも
⬆️の3種類がお気に入り🎵
こっちを買ってもらおうよ笑い泣き

近々賞味期限チェックもしてみようタラー


ご覧いただきありがとうございました爆笑