旦那さん、
先週から息子くんのアデノウイルスが移って
流行性結膜炎にかかってしまい
病院・学校・施設等に仕事に行けないので…

今日は病院だったので急遽お休みになりましたガーン

なのに何もしませんムキーお家の事も自分の事も❗️

お昼ご飯にお好み焼き食べたいと言うので
材料の準備したらさっさと焼いてくれたんですけど
昼間っからビール・焼酎呑んで14時過ぎからお昼寝…
寝られちゃうと掃除機かけられないし
第一、何だか腹が立つ❗️
居るときくらい家のコトしろ❗️❗️

特に今は、結膜炎が子ども達に移ると困るから
息子くんのお風呂とか娘ちゃんの抱っことか
全て免除❗️免れてるから…
今日の餃子だって、私が全部包んだしチュー

色々考えたらだんだん腹が立ってきたので
自分の洗濯物は畳んでもらいましたニヤリ


餃子56個です。
左下の四角いお皿のは息子くん用。
たぶん足りない笑い泣き

食べ過ぎが心配なので、息子くん用の中身は
大人用の味薄めに人参・ピーマン追加して
野菜たっぷり餃子にしてあります🎵

何個食べるのやら…

大人用の残ったら、明日の私のお昼ご飯です爆笑