買いました。白の長袖Tシャツ✨


本当は90サイズがちょうど良いんだろうけど、
もう嫌って言うくらい持っているので
95サイズにしました。

ただ…

寒そう🌁⛄️🌁

保育園のお知らせ読み返したら
長袖Tシャツではなくて長袖シャツって書いてあったアセアセ

むねの辺りには柄オッケー🙆🆗✨てことだったので
てっきり長袖Tシャツと思っていたんだけど…

もしかして違うのか?

後でお迎えの時に持って行って聞いてみようアセアセ


あとロンパースは娘ちゃんの🎵

息子くんのお下がりで頑張っていたんだけど
ただでさえ男顔がもっと男に見えるので
女の子色を買いました。
息子くんの送迎用ですウインク
嫌でも連れて行かなくてはいけないので…ね✨