思っていたより、早かったぁー | ふたちゃんも一緒だったのよ

思っていたより、早かったぁー

(山形県内の新型コロナの感染者の件です)

 

あぁ~。

最初の1件が出たら、

あっと言う間。

 

3日目の3件目にして、
うちの市内まで、来ちゃった。

 

1件目・・・米沢(県南部)、

2件目・・・上山(県中央)、

3件目・・・新庄(県北部)、

・・・って、県内を北上して来てる感じだけど、
地域が、全くバラバラ。
たぶん、感染源もそれぞれ違うだろう。
 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200402-00010001-sakuranbo-l06&fbclid=IwAR2nc_jKhHnZFG62Eyd-RpdsHg_-TzrQ5T2xynXNBTWtz1VPNRJZ4vp-OLA

 

これだと、県内どこも、もう蔓延しちゃってるのかも。

 

う~~~ん。

買い物に行くのも、危険性を感じて来た。

(昨夕も、出掛けて来たクセにね)

 

 

はたして、宅配便などの、流通ルートの方々は、感染していないんだろうか?

宅配便動かなくなったら、フード買うのに困るわ

 

特に、貴方の分のフードとか・・・

 

          (保護犬  仮名:しおん  腎不全の既往あり)

 

ペットシートとかは、ネットで箱買いだからなぁー

 

Amazonさま、在庫切れないように、お願いしますよぉ~

 

 

 

【 ご協力のお願い 】

楽天のお買い物をされる時は  ここから入って購入して頂けますと

ドッグレスキューネットワークに、アフィリエイトポイントが付き、

保護犬達のノミダニ予防薬や処方食等が買えます。

もしも、ご協力を頂ける方がいらっしゃいましたら、どうぞ、よろしくお願いいたします。