【里親募集中】保健所のシーズーくん | ふたちゃんも一緒だったのよ

【里親募集中】保健所のシーズーくん

山形県庄内保健所に、里親募集中のシーズーくんがいます。

高齢の子なので、暑くなってきて体調を崩したりしないかと心配しています。
どなたかこのシーズーくんの里親になって迎えて下さる方は、いらっしゃらないでしょうか?

山形県内の保健所では、県外の方にも譲渡しております。
県内のいずれかの保健所で、譲渡前講習を受講する事(もしくは、一年以内に受講済みである事)が、譲渡の条件になります。

ワクチンは、保健所で接種してくれますが、その場合は、前もって、保健所に連絡を入れて引き出す希望を伝えておく事が必要になります。

もしも、県外の方などで、譲渡前講習の受講が難しいなどの場合には、ご相談頂けたらと思います。
シーズーが、お好きな方、ぜひ、ご検討をお願いします。

私への質問や連絡などがありましたら、↓こちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=837653


保健所の里親募集情報は、こちら↓(画像と犬の情報)
http://www.pref.yamagata.jp/ou/sogoshicho/shonai/337023/yokuryuuken/2014-05-20.pdf

庄内保健所の連絡先などは、↓こちら
http://www.pref.yamagata.jp/ou/sogoshicho/shonai/337023/satooya.html