娘が三歳になる頃には息子さんが生まれる予定でした。


不可能なことでしたが、やはり切なくとても残念な思いです。


残念な気持ちもそれでも大分整理できたかな。


私の場合、欲しかったベビーグッズを心おきなく購入したりしてみました。


「是非ププママさんの息子さんにお下がりを」と言ってくれた旧知の友人からは遠慮なく男子ベビー服ももらっちゃいましたニコニコ


久しぶりにみた新生児服、本当に可愛らしかった。


息子はこの手に抱くことはできませんでしたが、気にかけてくれる人が回りにいるだけでも本当に幸せです。(日記を書きながら涙が流れてきたわ…)


彼の笑顔が閉じた瞳の奥に浮かぶようです。


ベビー服、大切に保管しておくからねニコニコ