蕾がうまく開かなかったり ボールになったりしていたコフレが やっと咲きました。


めでたい!

前にコフレを枯らし これは2本目です。

枯らしても 蕾がボールになって開かなくても

執着がわくバラです。


続いた雨があがり バラもホッとしているでしょうね。


背高のっぽのオーブ



アガパンサス



ブッドレア



くちなし



リアンローズ



プシュケ

葉っぱも花びらも雨で痛んでいます。



クラブアップルがなっていました。

えー紫?

真っ赤になるんじゃないの?

食べれるかな?

よく考えてからにしましょう。

木の影になって葉っぱも落としたローブアラフランセーズが


可愛く咲いています。

生きてた生きてた!と言う方が大きいんですが。

今日はひとまず晴れそうです。