今 テレビで 鳴門秘帖をやっています。

山本耕史が主演

あーあ 私が若い時にみた 鳴門秘帖は 田村正和が主演だった。

素敵だったなあ!

三林京子も あのころは 日本人形みたいだった。

色白でマッチョ 目の大きい山本耕史じゃあなあ!

あの影のある 儚い感じの田村正和

今 影のある2枚めなーんていなくなった。

あんまり目が大きくない方がいいのよ。

時代劇は

三林京子も あの頃は綺麗だった!

このイケメンぞろいの世の中に 残念ながら

田村正和はいない!

時代が産んだ2枚めだったんだなあ!

今の鳴門秘帖なんて みれるかよ!

とてれびをポチッときる。

若い人には わかんない話し。