庭に桜が咲きました。






鳥が落として行った桜です。

大木にならないように 鉢植えです。

白っぽいし葉もでてるから大島桜かな?



プルモナリア

毎年植えっぱなしで咲いてくれます。



りゅうきんか

これも丈夫そう

何を植えてもダメだったところに 一昨年植えて

ちゃんと増えてるようです。



バラの鉢に雑草が生えてくるので それだったらと

カンパニュラを植えてみました。



満開の沈丁花


椿


ボケ



花屋さんからきたお花





バラの新しい葉っぱ 赤だと迫力満点


ロクサーヌというバラです。咲くのが楽しみです。

4月に入ってから 暖かくなりました。