娘から電話がかかってきた


おかあさん NHKテレビ夜 平野紫耀とか出るんだって!

なんて番組?

読めないよ こんな英語


venue101というらしい


録画して見た


King & Princeの 辞めたメンバー3人

ダンスとラップの曲 GOAT

GOATって ヤギなのかと思ったら 史上最高っていうスラングらしい。


ラップはよくわかんないけど ダンスは上手い!

King & Princeの時より ダンスほんとはこんなに上手いんだぞ!

という感じ


辞めてよかったね!

違うところにいかないと こんなふうに 売り出してはもらえない。


高橋海斗君だって ダンスうまいのに もったいないなあ!


親戚の息子の心配するおばさん みたいな感じ

岸君は俳優としても いいんだから そっちの仕事も来るといいなあ!


久しぶりに 翆のコマーシャルに出た紫耀くんを見て あ、やっと出られた!とホッとしたばかり。


才能ある子に仕事させてやってください!

ミーハーおばさんの願い