今日は青空が出ています。


わあ 気持ちいい!


と太極拳にいく。


帰りにお正月用品買って帰りましょう!


階段を登っていくと 綱が渡してある。

これより上の階は お休みです。

えっ! と思ったら お掃除の人も

今日はお休みですよ。

と言う。


あらあら!

先週も先々週も休んだから わからなかったなあ!


気持ちを切り替えて お正月用品を買う。

ここは 下田村の豚肉が美味しい。

焼き豚用を買って帰ろう!

ちゃんとタコ糸で縛った 立派な豚肉が沢山ありました。うちの近くのスーパーには こんなに立派なのはない。

でかいのを5本買って 思いついたものを色々買う。

すごい重さ

タクシーで帰る。

運転手さんとおしゃべりして うちについてしばらくして

ピンポン!

見るとさっきの運転手さん

お客さん リュックお忘れでした。

ハンドルをきるとき なにか落ちる後がして気がつきました。

と持ってきてくれた。

まあ ありがたい!

ドジな1日でしたが なんとかなったようです。

やれやれな1日でした。