大変なことになってきましたね!


ジャンプ団代見た時は 沙羅ちゃん可哀想!


だけだったが 段々落ち着いてくると


いろんな記事がネットにあがってくる。


ドイツやノルウェーなどの選手も 失格にされた。


失格になった選手は 女性ばかり


おまけに みんな個人戦の時と同じウエアーだったという。


ドイツの選手は 調べ方がいつもと違っていた。


いつもは 1人なのに その日は3人


おまけに いつもと違う格好をさせられて 材料がみつかるまで続けられた感じだった。


と泣きながら訴えたという。


沙羅ちゃんは 泣いて謝るだけで なにも言わない。

あんたが悪いわけじゃないんだと思うよ!


なにかの力が働いていたんだね。


逆に 沙羅ちゃん以外に 被害者がいてよかった。


正式に抗議はされないようだが


ふうーん!そんなことがあるんだね!


と世界中の人たちが思ったってことは大事。


次にそんなことがあったら そりゃもうほっておいてはいけない。


徹底的に白黒つけなきゃね。