いやー、かなり美味しかった。魚介豚骨系のお店。

 

美味さ かなり美味い

雰囲気 かなり良い

混雑  15人くらい。待ち時間40分。到着金曜日の11:50。

綺麗さ かなり綺麗

 

纏という店に行こうとしたがお昼はやっておらずお店変更。結果的に良かった。

 

15人くらい並んでおり、サラリーマンが多く。時間の縛りあるサラリーマンが並んでいることから、美味しいと予想!

 

値段設定は高め。焼き豚つけ麺をオーダー。

 

中入ると、カウンター5席のみ。

確かにキャパが少ない。

 

説明文はこんな感じ。

 

麺の量は中を選択。

 

 

スープは魚介豚骨。芽ねぎと生オニオンで香り付けしています。麺は香り良し。こし良し。

 

割スープを注文すると、3つのトッピングも貰えます。

  ご飯、三つ葉、多分チャーシュー

 

ペロッと食べることができましたが、お腹は十分一杯に。

 

また食べたいと思います。

かつ魚介豚骨が改めて好きだと、実感しました。

 

是非食べに行ってください。