🍂🍁紅葉の前に

二代目女子会にお誘いただいて

参加させて頂きました。

今回は中軽井沢の「SAWAMURA」本店の

ランチコース

軽井沢駅からタクシー🚕5〜6分

店頭のパンは軽井沢限定


今回のランチ 「ピザセット」

舞茸、鳥肉、チーズをパン生地包んで

今までにないピザでした。

舞茸が絶品

こちらは、お若い方の「ハンバーグセット」

店内は広くて、軽井沢らしい

2階は店頭でパン🍞を購入した方の

お席のようでした。

テラス席

焼き立てパン🍞をテラス席で

愛犬と🐶ご一緒いる方が目立ちました。

向かえの「川上庵」相変わらず

平日でも何組も並んでいて

ランチは予約出来ないようで

次回は並ぶ覚悟でーー、、、行ってみます。

アウトレット 


夕食は「軽井沢野菜コース」中華

野菜が🥦🥬美味しいかったは〜⭕️

写真忘れました。