今日は雨が降っている


雨の日は落ち着く

雨の音は音楽だと思う



ベッドの中で雨の音符を感じていたら




壱岐島の雨はどんなだろうってふと思った





その瞬間
壱岐島の雨の中海を見ている自分がいた

そして泣いていた

声を張り上げ 

龍蛇神神社で
龍の背中に乗って


大声を張り上げ泣いていた








何の涙かはわからない




とにかく嗚咽しながら泣いていた



でも、ハートは全てをわかっていて
充分に納得しているようだった







意識というのはこうやってどこでもいけるんだね

過去にも未来にも




最近はいよいよ時間がわからなくなってきている




壱岐島に行ってからまだ2週間というのも
驚きです




流れは速く 飛んできた思いつきを
 ぐるぐるとこなすのに時間が追いつかない



待った‼️は なしの時間軸






昨日は なにをしてても 眠ってしまい
結局1日パジャマのままだった





色々少し整理が必要なのかもしれない



そんな、今日 雨の日には
うってつけなのです。😊




カタツムリも喜んでるね!