昨日のお天気 | tibieruzaのブログ

tibieruzaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

午前中は暑さ少しやわらいて

いたのですが

午後からは夏の日に戻ってます🫢

秋風恋しい〜🥰


昨日は午前中お寺さんへ

お盆前に頂いた精霊札を

納めに行って来ました

もちろんお布施も忘れずに添えて

お返しを頂きました


今回はこちらです

毎年違った形のバック

かなりたまりました。


夕方からの雨

降っては止み又降り出すの

繰り返しで最後は綺麗な虹



久しぶりに見ましたよ


エコタワシはこんな具合に


厚さが欲しいかと2本取りで編んだ

のが一番上 大きくなり過ぎて失敗

下の2枚はカギ針の号数を変えて

手触りを確認

私的には茶色が良かったけど

娘に試してもらいます


なんとなくしっくりとこなくて

形を考え中です

形を変えてもう少し編もうかなぁ