お土産に頂きました | tibieruzaのブログ

tibieruzaのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

爽やかな日になっています

毎日こうだと過ごしやすい

んですけどね😁



お土産に頂きました

大好き💕なのでひとりじめ

したいけど 無理でした♪


立山のアルペンルート

に行ったそうです

私も大好き💕な場所です

山々を眺めているのが好き

登るのは無理ですけどね

会社の社員旅行が1回目

それから季節を変えて

もう何度か

都度感動しています

そろそろ卒業したら

と相棒さんに呆れられていますが

又行きたくなっています🤭

困ったものです♪