BIGマーガレット | tibieruzaのブログ

tibieruzaのブログ

ブログの説明を入力します。

にわか雨予報ですが

時間になってもまだ降らず

日差しが出て来ました

これからですかね〜


日曜日に青梅教室へ

長〜く時間をかけた❓

じゃ無くてかかった

BIGマーガレットを完成させた

のをお披露目出来ました😮‍💨🤭


テーブルに置いて写した


後ろ姿は教室で撮ってもらい


横からは自宅で


時間はかかったけど

とっても気にいった物になっている

編み目がもっと上手だと

もっと良かったけどもね


この作品は私が通っている教室

Lana tre 竹内聡子先生の

オリジナルレシピ

 (先生から許可を頂いて載せてます)


私の実力不足から苦労はしたけど

出来てしまったら

そんな事はどこへやら

嬉しさだけが残りました。


さぁ 次は何を編もうかと

思案中

でもね 

途中まで編んだ

相棒さんのベストが有るから

そっちが先ですよね🤭