レッスン日 | tibieruzaのブログ

tibieruzaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
曇り空で寒い一日でした😵
もちろん、食料の買い出し以外は
引きこもりですよ😬

今日は私がレッスンに行っている
教室の日
私個人の我儘で冬場は
お休み頂いてます。

それを先生を始め
教室の仲間は優しく
受け入れてくれてます。
感謝してもしきれない気持ち
でいっぱいです😊😊

それで思ったのです。
私も同じ時間を編み物をする
教室には行けなくても
同じ時間
同じ編み物が出来る

始めたのは良かったのですがね
我が相棒さんは12時になると
お昼食べたくなる人なので
終了は早くなりました😢
これからは、お弁当作ろうかなぁ〜🙄


手仕事の方は
三玉終わりです。
早く仕上げたいな😬