計算上は糸足りないかも❓ | tibieruzaのブログ

tibieruzaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
暖かいですよ♪室温18℃
暖房無しでこの温度😊
嬉しくてお出かけしたくなりますけど
我慢ですね。

テレビは録画に関しては⭕️
予約して、録画取りしたものを見て
それを消去できました。
こんな事で喜んでいるのは私ぐらいですね😛

手仕事は進んでます。
二玉目も終了
なるべくなら、途中での糸繋ぎ
したく無くて
2段ひと模様なので
1段目と2段目の必要m数測って置きます
勿論、大雑把にです。
そうすれば、最後の段数が編めるかどうか
わかるので
目安にしてます。

長さも計算して見ましたが
足りません😨
10玉有るので間に合うと思ったのですがねー
1玉で19.5㎝なので
10玉で195㎝
スワッチ編んでいるし
編み図では210㎝の表記
でもね 約と有るので
参考に考えて、編み進めていきます