今日も編み物編めましたよ | tibieruzaのブログ

tibieruzaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日より今日はかなり寒い
夕方からは予定通り雪降りだしました。
首都圏の困難ぶりがニュースで
放映されてました。
雪は降られると
普段雪に慣れていない所は大変です。
明日は雪かきしないとね。
転ばない様に気をつけて頑張らないと

{4AA97CD2-0473-4A24-807C-896F48BD212A}

ネックウォーマーやっと出来ました。
アイロンをかけて
糸始末残ってますけどね〜

このネックウォーマーを編んだ毛糸
グレーの方が中途半端に有るので
同じ配色でマフラー編もうと
思ってスワッチ編んでみたらこの糸では
なんか合わない😰
どうしよう〜〜か
一度その形を思い描くと
そこから抜けられない
どうしてもそれを編みたくなる。

でも、手持ちの糸では組み合わせが
出来ない。
どうしようか?❓❓
明日は雪道だから
毛糸も買いにいけないし

もうちょっと時間をおいて
又考えたら
なんか良いアイデア浮かぶかも〜〜ね