編みかけのカーディガン | tibieruzaのブログ

tibieruzaのブログ

ブログの説明を入力します。

今年の目標のひとつ

編み散らかしてあるものを
仕上げていく事

思いつくと、すぐに手がける。
とってもいい事なんだけどね

私の場合仕上げる前に
もう、次の物を手がける。
そして、押し入れの中に〜〜です。

だから今年こそは
中途半端にしないで仕上げのが目標
{765602B7-D7A8-4789-B73F-A5D3EDC92FE7}

襟刳りから編み始める
カーディガン
棒針は本当に素人
基本も何も適当
なんとかなるさ〜って
編み始めて
前回はヨークの部分でストップして
今日見頃追加しました。
この糸追加出来ないので
様子見ながら編み進めていかないと
先に袖編んでから見頃の丈
決めようかなと
いつも、これしき
毛糸を見つけて
編む物も考えずに毛糸だけ購入
それで編める物を編んでいました。
今までは。
これも今年は止めようと思います。
一応今年の目標ふたつ目。
なるべく、頑張りますね😬