ボタンの付け直し | tibieruzaのブログ

tibieruzaのブログ

ブログの説明を入力します。

前に編んでいたカーディガン
その時は気づかずにいたのですが
着て見たら何かしら変❓❓❓
編み物の本にあったデザインを
そのままにカスパリーの編み方で
仕上げた物でした
{57DBDCE8-EFD1-4A48-92F2-0A8752C0C62E}

最初の出来上がりはこんな感じ
見た目はあまり感じませんでしたが
襟ぐり広がりすぎ😱
編み直ししようかと🤔
でも〜〜割りと気にいってますから🙄🤔
{A5954B23-1AF7-4F39-9737-5A348E1E7000}

で〜ね。思いついたのがこの形
ボタンをひとつからふたつにしました
前だけちょっと交差させてね😬
半袖の丁シャツの上に着たら👌でした
これって、手抜きに誤魔化しただけでは❓って言う気も有るかもです🙇🏻
本に記載されていた作品はとっても素敵だったんですよ
だから真似したのですが
モデル次第かもです😖😧