DeliciousライブのBlu-ray
早く見たいなぁ(*´ω`*)
カプセルトイとか一緒に注文したけど
Deliciousの発売日いつ頃だっけ??

Deliciousライブお疲れ様でした👏👏👏
そして37歳のお誕生日おめでとうございました🎂💓
Delicious Blu-ray買いました🙌💕
ゆんすたぐらむ🥰


素敵なカンパニーのみなさん(*´ω`*)
集合写真ゆんすたとおなじようで
若干違うアングルだね😊


 ゆうたくんの『大丈夫!』

情景が浮かんでくるようなスタブロ😆

 

 追加は嬉しい🙏✨

 

 おもろ過ぎんか🤣🤣

確かに残りのコーンをポイするとは許せぬが

 


 


 


 


 


 円盤化有難うございます!🙌❤️

 


 見ました😆

 


 聴きました😊

 


 


 


 

 


 FODでまた見てる😆