ヒルナンデス見たかったなあ🥲
(こちらでは放送してないのよ😅)
放送があったとしても出勤日だと
どっちにしろ見られない時間帯…
うちには録画機器ないしねぇ
休みだったらTVerでリアルタイム配信なら
見られたのになぁ…
見逃し配信とかもないし残念(´・ω・`)

それにしても
このツーショット写真はかわいい💓
↓↓↓
ゆんすたぐらむ🥰



 


 


 


今回も遠くから応援組です🥺✊🏻📣 ̖́-‬
ゆんすたぐらむ🥰






 

 

 

 

毎度のことながらお友達いたらなぁ😅

 


 聞いたよꔛ🤍

 

 常に持ち運んで宣伝しろとw

部屋に飾っちゃったよ😅

 

 わたしは蛍光イエロー買ったけど😂

こっちのくすみブルーも使いやすそう

 


movieずっと残してくれるっぽい嬉しい💓

 


博多座 2公演エントリーしてます…🙏

 


 

 


 グリーンを買いました🥰

 


ゆんすたぐらむ🥰



 

 


 そんな厚着で大丈夫なんかな💦

 


 飾ってケーキ食べるときに使う🥰

 



 



 

 

 

 



 



 


紹介してるとき持ってるTシャツ

サイズやたらデカイな…もしかしてXL?いやLかな

Sサイズも普通より大きめな感じだったし

 


 1人ファッションショーやってる

ゆうたくんめっちゃ脳内で再生できるわ