福士蒼汰くんとお茶できて
よかったよかった( _🍵・ω・)_🍵

一瞬ワインボトルに見えたけどお茶なの?👀
でもお茶の賞味期限切れてたのウケる😂
ゆんすたぐらむ🥰



 

なぜ👉👈ET??????😂
加藤清史郎くんInstagram😊


JPさんの
いっくんのものまねだったのね
最初ゆんすた見た時てっきり
いっくんって愛称の人が
他にも居るんだと思ってしまった💦

ゆうたくん素敵なジャケット✨
蝶ネクタイが最近板に付いてきたなぁ🤭
ゆんすたぐらむ🥰



 


 

Vol.09届いてからそんなに経ってない気がするけど
会報誌の間隔短くなった!?
実はまだVol.09ちゃんと読んでない…😅

 


 


 


 

かっぱえびせん60周年&60万フォロワー
ということで
かっぱえびせん1ケース(12袋)
+オリジナルちゃんちゃんこ❣️
この赤いちゃんちゃんこ
私が還暦を迎えるのは
まだちょっと先だけど、その時まで
大切に保管しておきます✌️
かっぱえびせんは早々にいただきます😋💕
願わくばゆうたくんが還暦を迎えるまで
長生きしていたいけどいけるかなぁ…😅

 

スマホでゆうたくんのお顔が見切れてるから
これも見切れ芸ってことなんかな😂
ゆんすたぐらむ🥰



 

コトコトの会見の時のオフショット
やっぱり脚が長くて細いなぁ(*・ω・)ウラヤマシィ…

 

リハーサルしてるのかな😊
ニット帽がおもしろい形になってて可愛い😂
ゆんすたぐらむ🥰