冬ドラマが次々と最終回に
あとはTVerの再配信とか(* 'ᵕ' )☆

『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』は
ゆうたくんのチャオ店長大好きなんで
再配信の度に見ちゃうんよね
登場シーンそんなないけど😅

サスペンス系とか復讐劇好きなんで
『夫を社会的に抹殺する5つの方法Season2』
『凋落ゲーム』『めぐる未来』
これ結末いったいどうなるんやろ…と
見てるとめっちゃ気になるドラマ

そしてなんといっても食べもの系ドラマ😋
『こんなところで裏切り飯』←斬新系飯テロ
『パティスリーMON』←スイーツ系ラブストーリー

『厨房のアリス』は食べもの系でほのぼの系
そしてサスペンス要素ありの
しっかりとしたラブストーリー

そしてBL系ドラマ
『好きやねんけどどうやろか』
関西弁の主人公
ギーツ役の時とは
イメージ全然違うからおもしろい

青春系ドラマ
『夢中さ、きみに。』
5話しかないの勿体ないくらい
ずっと見てたいシュール系で
超おもしろい😂

そして『極限夫婦』
出てくる夫達がクズすぎてスゴい…


TVerで視聴✨

 





TVer再配信で視聴

 





TVerで視聴

 




TVerで視聴

 





TVerで視聴✨

 





TVerで視聴✨

 





FODで視聴

 





FODで視聴

 





TVerで視聴

 





TVerで視聴

 





TVerで視聴

 





TVerで視聴