アメブロの下書きが文字数制限かかったので

一旦ここでupします(っ´ω`c)


雪のせいで帰れず24日はまだ博多にいました。

LUPIN昼公演も満員御礼ってなってたから

ダメ元で博多座のチケット売り場に

朝行ったら2階席の補助席が買えました😆

ステージ全体が見えて

エミールさんもアネットちゃんも

ぜんぜん見切れないお席だったよ❣️


ゆんすたぐらむ🥰




 


 

ゆんすたぐらむ🥰



 


  


 


 


 


 


 

ゆうった~読みました😊

 

見事な見切れゆうたくん🤭
博多寒そうなのに氷入りドリンク飲んでる💦
ゆんすたぐらむ🥰



 


 

円盤にして欲しい🥺🥹💭

 


 


 


 


 


 


 


 

3度目のモーツァルト!おめでとうございます🎉
ゆんすたぐらむ🥰



 


 


 


 

博多座にゆうたくんのモーツァルト!来てくれんかなぁと最近口癖のように言ってた事が実現した😆

 


 

最終話はやっぱり総集編😂

 


ドラマ見るのに忙しいからなかなかラジオ聴けぬ😅

 


 

新しいスマホに買い替えたら
アプリの不具合も良くなるかもしれん🤔⁉️