いっぱいリンク貼ったので
この辺でupします^_^❤️

劇場版のBlu-rayは買ったけど
ドラマのBlu-rayはまだ買えてないので
再配信とてもありがたい😊

 

これこれハッシュタグで探したら

オーバーオール姿見つけた(*´ω`*)💕

  


懐かしの第7話予告編完全版も貼っとく🥰 

 

これも貼っとく 

このシーンも何回見てもおもろすぎる😂

 


 

酒井巡査の胸騒ぎは無視されたけど
結局は皆の勘違いのオンパレードやった回🤣

 

オンが作った新鮮な野菜と🌶を使った
スパイシーカレー美味そうだった😊

 

酒井巡査の胸騒ぎ騒動😅

 

酒井巡査👮🏻頑張って強盗犯追っかけてたね😁

 

酒井巡査は途中とラストに出てます👮🏻😁

 

ゆうったー更新嬉しい(*´ω`*)

 

初めてLUPINアクスタと撮ってみた🤣
サムネ見切れ過ぎてわからんな…

 

BIRTHDAY生配信、今年も

所々途切れて見られなかった所が少しあったので

あとFC貸切公演のアフタートーク

まだかなぁと楽しみにしてたけど…もう

upしない事になっちゃったのかな残念( ´・ω・`)

 

既に懐かしの薫お兄ちゃん😳
円盤なぜ出なかったんやろ…
まあFODに加入してる限り
いつでも見られるのがありがたいけど❤️

 


 

あと志尊淳くんおなじ金髪でも
今見てるフェルマーとキャラが全然違うから
ほんと同じ人?ってなる

 


 


 


 

カンパニーの円盤、研音ショップに復活してて
今年になってやっと買えた😂

 

今めっちゃハマってるドラマなんやけど
この田中さんの初デートメイク見て
昔、友達がすごいメイクして来て
まだ赤ちゃんだったうちの娘が
ギャン泣きしたことを思い出した🤣🤣🤣

 

みたティ大好き🤭💕

まだ円盤買えてないので💦

スター御手洗VSプリンス佐藤久志

のシーン久しぶりに見られて嬉しい🤣

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

ラストシーン天国でまた再会できたのかも😊
  
わかっているけど切ない最終回🥲

 

ポテチ食べながら見てた😂