☆:ฅ(´︶`●)ฅGood night..

みんなラジオで話してると
ほんとオモロイな~って(*´罒`*)
ゆるふわ天然トークの
ふるかわゆうたくんもオモロいけど←
芳雄さんのブラック毒舌トークも面白い

元基くんのラジオは
迂闊に外で聴けない危うさ😂😂😂

思ったけど、万里生さんって
面白いな😂😂😂
万里生さんは今ウィスキーにハマってて
家に12、3種類くらいあるそうです!大人~
お菓子とかあまり食べないそうで
スイーツ男子じゃないって(あら残念)
フルーツとかは食べるそうです😋
🍑桃とか🍓苺とか(*´ω`*)
元基くんはイチジク味が好きなんだと😊



ちょっと
申込むタイミングが悪かったねぇ😅
でもアフタートークショーあるのは嬉しい😊
まあ本音を言うと
最後だから良席欲しかったですけど😂
でも最後の旧FCさんからのチケットだから
大切に観なきゃな☺💕

いや3分も見れてないな...せいぜい1分?

久しぶりに見られると思ったら
やらかしました😅😅😅

☺☺💕

福岡までの高速バスの時は
いつも酔い止め飲んで行くから
それよりは近いけど
空港までがそこそこ遠いので
念の為、酔い止めも買っとこう😅
船と飛行機と電車は酔わないのに
(新幹線は乗ったことないから知らんけど)
バスとタクシーだけは
昔から酔いやすいんよな…
たぶん原因は
座席のビニールの匂い(新車は特に危険)
最近のバスは新車少ないし
ビニールあまり貼ってないから
大丈夫とは思うけど(´・_・`)💦

(..‪¯﹃‪¯ ..)うまそ

良い子は真似しちゃダメです|ω`)

精霊、見てみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

わからんけど
怖くないやつなら😅