twitterのきろくよろこび

マリー・アントワネット関連で
あちこちテレビ出演してるけど
どれもこれも見れんやつ怒汗
関東・関西地方の人が羨ましい~💔

マリー・アントワネットは
博多座からかなり進化したみたいですが
さすがに大阪まで観に行けないから
DVDで観るのを楽しみにしてますハート
両バージョン買う予定ですにっこりカエル

前に博多座で流れてた大型VISION
普通に写真で撮ろうとすると
タイミングが難しくてj汗
📱で動画撮影したやつを
スクショしたものですGOODGOODGOOD
まだ1枚残ってたんで載せとく( ¯﹀¯ )💓
この↑↑↑フェルセン伯爵と
この↓↓↓吉井くんは同一人物です😂
こちらの吉井くんは
twitterからいただきました。

伯爵って打ったら
キーボードジャックされて
なんかいっぱい降ってきた
わらわら降ってきた
伯爵違いやけどな|ω`)
ちょ……きゃわわ(*´`)💓↑↑↑

吉井家の三男坊が予告に居ない
散々甘やかされて育ったであろう
ヘタレ坊ちゃんの吉井浩くん
またの名を
米まずおくん←
第7話にも出るんだよね!?








うわぁ✨美しい~キラキラキラキラキラキラキラキラ




元基くんのラジオの時間帯
起きてるの難しい苦笑

あんなに面白いのに深夜とか勿体ない‼
15分とか短いから30分番組にして
もう少し起きてられる時間帯に
移動して欲しいな~|ω`)


最近フライドチキン食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

食べてないなぁ🤔